2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無名大ねとらじ

初体験やっちゃった(´/ω\`) しかし疲れるものだね、独り喋りって。 しかも気の利いたことを言うとか、自分の意図した話をするとかっていうのがとても難しい。 拙いラジオだったけど、聴いてくれた方ありがとうございました。 また機会があれば、もう少し…

サッカーJ2 第38節 サガン鳥栖VSヴァンフォーレ甲府

逆転勝ちキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! 仙台が札幌と分けたから、勝ち点の上でも単独3位キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! 去年は終盤に失速したけど、バレーも復帰したし今年はそうはいかないよ。 待…

久々に

CDを借りてきました。キラキラアーティスト: aiko,Masanori Shimada出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (238件) を見るご存知『がんばっていきまっしょい』の主題歌だったaiko…

寝坊

昨日の夜オールナイトむなっちを最後まで聴いていたものだから、今日は起きたら12時でした。 ハロモニが半分見れませんでした。 でもヤーヤーヤーは全部見れました。 どっちもそんなに見たい番組じゃないんですけどね。 いいとも増刊号を見逃したのがショッ…

ブログマダムに触発されて

『スタメン』という番組でブログマダムの特集を見て、思い出したように今日のブログを書きたいと思います。。。

氷上のホッケー観戦

僕のゼミはスポーツマーケティングを扱うゼミなので、結構ゼミの時間に自分の大学のスポーツ部が試合をしてたりするとそれを見に行くってことがあるんです。 今日は氷上のホッケーを見に行ったんですが、この氷上のホッケー観戦も今日が始めてじゃなくて、無…

安倍なつみ DVD MAGAZINE Vol.4

暇だったから、なち紺連番した彼がライブ参戦記念のお土産として買ってくれた「DVDマガジン」なるものを見た。 内容はハロモニだった。 みうなちゃんの声が長澤まさみちゃんに似てるってことが分かった。 ちょっと(*´∀`)ポワワ

DVDマガジンと氷上のホッケー

今日は授業が5限のゼミだけの日。 だからゆっくり起きてグダグダしてた。。。

安倍なつみコンサートツアー2005 24カラット@大宮ソニックシティ

行って来たよ(`・ω・´)ノ 高校の時の友達でね、地元の大学に行ってる奴から土曜日に電話が掛かってきまして・・・、 「明日なち紺見に行こうよ!!!」 だってさ。 連番予定者が急遽来られなくなったから僕のところに電話を掛けてきたらしいんですが、いく…

大宮あるでぃーじゃと入れ替え戦になっても負けないよ

別にハロプロネタが少ないっていわれたから書くわけじゃないからな! 絶対に違うからな!!!

フジ月9『危険なアネキ』

美咲タン可愛いよね!!! 榮倉奈々ちゃんも可愛いよね!!! めけてーじゃないよ!!!!

僕の教科書

今日は1、3、4、5、6限と授業。 つらいよ('A`) その中で5限の「法と企業」は秋学期から履修し始めた講義だから、新しく教科書買わないとならないんです。 秋学期始まってからもう4回くらい講義があったんですが、教科書ないからイマイチ内容が理解できてな…

日テレ土9『野ブタ。をプロデュース』

今期一番期待してるドラマです。 亀梨キュンだし山pだしホマキちゃんことマキマキだし!!! で実際に見たら、なかなか面白かったです。 JKの太もものみならず、パンチラまで見れましたし(;´Д`)ハァハァ 今週来週と裏が『踊る大捜査線』で視聴率的には苦戦…

サッカーJ2第36節 ベガルタ仙台VSヴァンフォーレ甲府

負けた。 バロンにやられた。 これで5位転落・・・_ト ̄|○ しかしまぁ、切り替えていこう!! まだ3位とは勝ち点差1だ!!!1

あたしンちのブランチ後で柏虐殺をプロデュースは青島確保だ!!!

今日の流れを一行で書くと、タイトルみたいになります。 特に何もせず、テレビをずっと見てたのが分かるでしょう? 寂しい土曜日です。。。

ドラマニア

映画館から帰ってきて、今日から始まったフジテレビ系のドラマ2本を見た 『1㍑の涙』は狼でも盛り上がってたみたいだけど、主演の沢尻エリカが中々可愛かったね 錦戸キュンも(´/ω\`*) 対して『鬼嫁日記』の方は、専用スレも120くらいまでしか伸びず無名…

『タッチ』感想

やはりあだち充作品の実写化は難しいな 石原さとみんと市川由衣にゃんの共演で話題だった『H2』の時も感じたけど、あの独特の間は漫画でしか表せないんじゃないかな 今作も朝倉南ちゃんやタッちゃんカッちゃんが出てきたり原作と同じシーンがあったりはする…

振り替え休日

昨日学校があったから、今日は休みだったよヽ( ・∀・)ノ ということで、昨日予告しておいた通り映画『タッチ』を見てきた

明日は

休みだよ だからタッチ見に行くよ!!!

祝日登校

してきたよ。。。 雨だったから電車とモノレールでの登校だったけど、さすが祝日だけあって人がいっぱいだったよ でもJKがいなかったよ(´・ω・`)

ロボコン

ロボコン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/03/26メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (127件) を見る 消化不良だったから見ました。 この頃のまさみちゃんもいいよね、まだあどけなさが残ってる感じで(*´Д`*) 作品的にもロボットコン…

長澤まさみinタッチ

長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック (Visual Cine Book)作者: 『タッチ』製作委員会出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (25件) を見る 帰りがけに本屋で購入しました!!! まさみちゃんま…

まさみデー

本日3限自主休講につき、勝手ながら午後から“まさみデー”と致しました。。。