安倍なつみコンサートツアー2005 24カラット@大宮ソニックシティ


行って来たよ(`・ω・´)ノ
高校の時の友達でね、地元の大学に行ってる奴から土曜日に電話が掛かってきまして・・・、
「明日なち紺見に行こうよ!!!」
だってさ。
連番予定者が急遽来られなくなったから僕のところに電話を掛けてきたらしいんですが、いくら僕が土日の予定も特に無いむなしい奴だからってねぇ。。。
ちょっと急杉やしませんか?
だから交通費+昼食代+チケット代金は全部彼持ちということで、大宮行ってきました。


しかし遠い!!!
90分近く電車乗ってましたよ。
まるで小旅行みたい。
「これじゃあもしウチのヴァンフォーレ入れ替え戦を大宮とやることになっても大変だ」なんてこと思いながら埼京線に揺られていました。。。


そして大宮着。
さっそく美味しいものでも彼に奢ってもらおうとしたら、
「マックにするじゃん!!!」
だってさ。
彼曰く「今回大宮の相場は高騰していて良席を確保するのは大変だったから金は714」とかなんとか・・・('A`)
よっぽど文句言ってやりたかったですが、彼も熱い奴なのでここで何か言って喧嘩しても仕方ないなと思い、仕方なくマックを食べました。。。
マックとか大学で食べ飽きてるのにな・・・(´・ω・`)


マックランチの後は、いよいよ会場へ。
席は彼が頑張ってくれた甲斐があってか1階5列と良席。
なっちもなっ乳までよ〜く見えたよ(;´Д`)ファニープリンハァハァ
ただ僕がそれ以上に凝視してたのは、みうなだね(*´Д`*)
みうなの太もも。みうなの二の腕。みうなみうな乳。
いや待てよ。
あれは本当にみうなだったのかな?
僕の愛しの長澤まさみちゃんだったかもしれない。
僕はまさみちゃんの幻を見ていたのか?
いやいや、やっぱりみうなだったよ。
だって脇が(ry


そんなこんなで公演自体は中々楽しめたよ。
周りは踊り狂ってる人たちばかりだったけど、僕はみうなを凝視し続けてたし。
これが俗に言うタイガーってやつですね(*^ー゜)b
ただ誘ってくれた彼や周りで踊ってた人の顔を見ると、とても清々しい表情をしてたんだよね。
やっぱり大声出して踊り狂うっていうのは、気持ちいいものなのかな?
もしまた参戦する機会があれば、今度はちょっと勉強して踊ってみるのもいいかなと思えた瞬間でした。。。

μ ’ヮ’)<おしまい♪