『タッチ』感想


やはりあだち充作品の実写化は難しいな
石原さとみんと市川由衣にゃんの共演で話題だった『H2』の時も感じたけど、あの独特の間は漫画でしか表せないんじゃないかな
今作も朝倉南ちゃんやタッちゃんカッちゃんが出てきたり原作と同じシーンがあったりはするんだけど、やっぱり何処か『タッチ』じゃない感じがした
僕は原作もアニメもリアルタイムで見ていたような世代じゃないしそれ程ハマった訳じゃないからこの出来でも許せるけど、あれだけ売れた作品だからリアルタイムで見てたりして想い入れも強い人なんかは強い拒否感を覚えるのかもね
で、そういう人がまさみちゃんを叩くと・・・(´・ω・`)
まさみちゃんの可愛いらしさが、この映画一番の魅力なのに


まさみちゃんは相変わらず可愛かったよ(*´Д`*)
まぁ撮影が4月とか5月みたいだから、ビジュアルはドラゴン桜のころとそうは変わらないよね
可愛いのは当たり前か
それにしても大スクリーンで見るまさみちゃんは格別でした(*´∀`)ポワワ