2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YJ【安ちゃん】

サッカー見終わって明け方寝て、11時頃起床で学校へ。 ねみーから簿記論なんて聞かずに、机に置いてあったYJ読んでました。 安ちゃん(;´Д`)ハァハァ

サッカー【コンフェデ】

で、極上終わって2時からはアルコール獲りつつコンフェデ見てました。 3決も決勝も面白い試合でしたね。 アドつえー!!!111

無名大アニヲタ部【極上生徒会】

ちょうどドイツVSメキシコがHTだったせいか、極上の実況してる人もいつもより多いように感じました。 毎回あれくらい人がいれば面白いんですけどね。。。 ゆーかりん、ヲイ!!ゆーかりん、ヲイ!!

無名大アニヲタ部【魔法先生ネギま!】

ネギまの時間はいつも結構ヒトイルでしたが、昨日はいつもに増してハピマテのAA貼る人が多かったですね。 280から320くらいまでの間はほとんどあのAAとかwww これも最終回効果なんでしょうか? 肝心の本編についてですが、個人的には「何とかまとめた…

ゼミ

本日ゼミの初顔合わせに行ってきました。 そこでの感想が上記の「ゼミの女の子ケバいのばっかりだったora」だったんですけど・・・。 まあゆっくりと時間をかけて、僕色に染めていくよ。 そして最終的にはチョメチョメを・・・(;´Д`)ハァハァ

これからあなた色に染めていけばいいじゃない

今日、無名大で「ゼミの女の子ケバいのばっかりだったora 」という僕の書き込みの対して言われて心に響いた言葉。 誰だか知らないけど勇気が湧いてきたよ。 (*^ー゜)b グッジョブ!!

あいのり

タカノUzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

スーパーテレビ「実録・真夜中の少女」

色々な人生があるなぁと実感しました。 タイトルからしてちょっとエロを期待させる内容でしたが、やっぱりあまりブラックなのは萎えますね。 俺はまだまだ街鳥でいいや!

エンジン

話自体はアレだったけど、夏帆が見れたからいいや。 ただ出番が少なかったけどね・・・。 次の「女王の教室」に期待期待!

コンフェデ準決勝

こちらもいい試合でした。 ありがとう、メヒコ!!!

まほらば

こずえちゃん良かったねこずえちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。 まほらばは本当に良いアニメでした。。。 ありがとう、まほらば!!!

ドイツVSブラジル

観戦中。。。

コインランドリー

起きてあたしンちを見た後、コインランドリーに毛布やら布団のカバーやらを洗濯しに行ってきました。 しかしコインランドリーって所は小銭がかさむところですね。 乾燥機代も入れれば、何だかんだで1,000円以上使ってました。 帰りがけに、そのコインランド…

ι(´Д`υ)アツィー

非常に暑い一日でした。 いよいよクーラーも使い出して、電気代が気になるところです。

コンフェデ

日本も敗退したところで感想を。 今回は何といっても、キング加地に尽きますね! 【サッカー教室開催でドタキャンされたロベカルの代役に呼ばれ「ロベカルじゃなくてごめんな」と子供達に呟き エドゥーから世界で一番の右サイドになれと言われても無理ですと…

無名大アニヲタ部

ネギま!と極上の実況。 しかし“アニま!”は酷いアニメですね。 正直アニメよりも狼のネギまスレの方が楽しかったです。。。 ネギま http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1119455983/ まだ残ってたか(・∀・)

眠い

眠い。 眠いけど寝れない。 1限あるから寝れない。 マーサでも見て目を覚まさないと・・・。

スペイン語

1限2限とするーで冷やし中華食べて、3限のスペイン語の授業に行ってきました。 この授業は推定40代前半のおばさん教授が学生を巻き込み雑談し放題な、めちゃくちゃ楽な授業なので鼻歌まじりで席に着きました。 今日の雑談は、教授の地元名古屋について。 …

お買い物

本日はお買い物に行ってきました。 服を買いました。 顔はどうしようもないので、着るものくらいはいいもの着ないとね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オサレ出すぎ

情熱大陸終わったと思ったらやべっちFCとか。 オサレ出すぎ!

雨と夢のあとに

本日最終回でした。 泣けました。・゜・(ノД`)・゜・。 初めは主演の黒川智花ちゃん目当てでタモリ倶楽部までの暇つぶしに見ていたのですが、これが中々面白いということで最後には録画までするようになってました。 沢村一樹かっけー!もこみちかっけー!多…

ブサ可愛い

何やら最近、空前の“ブサ可愛いブーム”みたいですね。 例えばモーニング娘。の・・・ 否、皆まで言うまい。 で、早速今日僕もその“ブサ可愛いブーム”に乗ってきました。 英語の時間、隣の席に座ってる子なんですけどね。 今日顔をガン見する機会があったんで…

ゆずと雨と夢のあとに

また見たい番組が被ってた。。。

WYとネギまが

被ってるううううううううううううううううううううううううううう!!!1 これまたど〜しよ〜???

ウイイレ

久々にウイイレってます。 コンフェデ開幕ってことで、アルゼンチンでコナミカップを戦ってます。 しかしこうして見ると、アルゼンチンはタレント揃いですね。 フォーメーションが決まりません。 3−4−1−2?3−3−2−2?3−4−2−1? スタメンも決まり…

乙女の心理学

今日は久しぶりに乙女の心理学の授業を受けてきました。 心理学という面白そうな響きの為かこの授業には女の子が多く、本日は暑かったということもあり薄着JDを思う存分見ることができて僕は大満足でした。 はあ、隣の席の子のノースリーブから伸びる白くて…

僕は妹に恋をする

お勧めです。 妹ってものに淡い幻想を抱いてる僕のような者には、堪らない内容でした。 1巻と2巻を読んだんですが、9巻まで出ているようなので是非続きを読みたいです。 でも少女マンガなので本屋じゃ買えないな。 アマゾン利用するか。 姉ちゃんが買ってき…

ゼミ選抜試験結果

キタ━(*゜ー゜)━川¬_¬川━川□∀□川━|||""-""|||━━━━━ !!!! 第一希望のゼミに受かってました。 とりあえず良かった良かった。 これであのゼミ見学の時に見たレモンチャンともお知り合いに・・・(*´ェ`*)ポェ

ジャケ写買い

ホント騙された。 久々にAV買ってみたら・・・。 まさに_ト ̄|○ の状態です。。。

石川梨華

どうやらこの日本の勝利も石川梨華ちゃんのおかげだそうでw 石川梨華ちゃんにおかげで日本サッカーW杯出場決定 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118233591/ 梨華ちゃんありがとう こんな夜は梨華二ーします。。。