2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚します

みんなありがとう 僕はまさみを一生の伴侶として生きていくよ(。+・`ω・´) 本当にありがとう(´;ω;`)

極上だよね

今朝学校へ行くと、駐車場に数台の大型バスが停まっていました。 フロントガラスに貼られた紙を見ると、どうやら大学見学会に来た高校生ご一行様らしい。 ということは・・・ JKがいっぱい!!! 実際に休み時間には、そりゃもういっぱいおっぱいな数のJ…

長期休暇明けの学校って・・・

なんか凄く疲れるよね。 90分が凄く長く感じる。。。 水曜日から後期が始まって、世間的には祝日だった今日もウチの大学は授業があったもんで自転車漕いで学校行ってきたよ。 おかげでキッズウォーが生で見れなかった・・・(´・ω・`) このキッズウォーがリ…

夏休みが終わりました

夏休みが今日をもって終わりました。 そこで夏休みの反省をしようと思います。 この夏休みは始まる前に「資格試験の勉強をしよう」と心に誓ったのですが、結局本気で勉強をしたのは8月の上旬まででした(´・ω・`) それ以降はダメダメです。 ウイイレ9はやる…

むなしい大学生のモーヲタスレがPart1000になったから・・・

今日は、むなむな記念日。 実家で“むなむな記念日”を祝おうと思います。 アルコールもつまみも買ってきました。 偶然にも父親が会社を休んで家にいるので、杯を酌み交わしながら共にこの“むなむな記念日”を祝おうと思います。 そしてその後は“むなニー”しよ…

高校の同窓会

行ってきたよ。 この日のために結構気合を入れて、新しいお洋服も買ったし髪の毛も切ってサッパリしたり寒天生活をしてダイエットしたり・・・。 つまり“モテるため”に色々してきました。 集合は新宿に18時。 ちょっと早めに集合場所に行ってみると、男しか…

ラブマの日

ですね。 ラブマといえば、中学生の頃に同じクラスの女の子達が口ずさんでいたのを思い出します。 当時僕はあみヲタだったので、その様子を「何歌ってんだか( ´_ゝ`)」という気持ちで眺めていました。 まさかその後、鈴木あみヲタ→市川由衣ヲタ→安倍なつ…

寒天生活終了

長らく食べてまいりました寒天とも今日でお別れです。 今日体重計乗ったら−2.0㌔でした。 これでお盆実家帰省太りの分をリカバーできたかなと思ってます。 ありがとう、寒天!!! これで握手会があっても大丈夫だね(*^ー゜)b

まさみc → 極上生徒会

久々にアルコール入れたら、完全に変なテンションになりました。 大声で恋せよ女の子歌ってました・・・。 隣の部屋の人ごめんね。。。 しかし、長澤まさみcは可愛いですね(*´Д`*) 今日のマシュー見て再確認しました。 ああ、タッチも見に行きたいな(*´∀`)

苺ましまろ

「ゲーム買って!」って言ったじゃん!!!1 しかし美羽ちゃんエロス(;´Д`)ハァハァ

規制解除!!!

キタ━━━ヽ( ´酈`)人(‘д‘ )人( ´酈`)ノ(‘д‘ )人( ´酈`)人(‘д‘ )ノ━━━ !!!!!! どうやら今日の午前中に解除されてたらしいけど、それを知ったのは夕方。 何だよ!もっと早く言ってくれればさぁ、キッズウォー見ながら「キッズウォーのハナちゃん…