2005-01-01から1年間の記事一覧

3年B組金八先生スペシャル

やっぱり黒川智花ちゃんは可愛いね オスカーの福田沙紀なんたらとは素材が違うのですよ、素材が 皆さんもどうぞ推して下さいませませ

携帯から初更新です

誕生日です 寒いです 身も心も・・・

ゼミの忘年会

このゼミの忘年会のせいで1㍑の涙の最終回が生で見れませんでしたorz 企画した奴氏ね でも普段は話もしない大学4年生とお話をするのは非常に有意義な物でした 年齢にすれば2つくらいしか変わらないのに、話している内容は“大人”でしたね 話してみて、俺も後2…

怖いよ

今日5時限目のゼミを終えてのこと 時間は18:20 辺りはすっかり暗くなっていた トヨタカップ見なくちゃと思いながら大学のキャンパスを歩いていると、何処からともなく女性の泣き声がしてきた びっくりして辺りを見回すと、数メートル先の階段で携帯片手に泣…

ヴァンフォーレ甲府 J1昇格

ついにきた あのどん底まで堕ちたクラブがよくぞここまで。・゚・(ノД`)・゚・。 ヴァンフォーレ、感動をありがとう そして本スレで甲府を応援してくれた方もありがとう 俺達やったよ!!! 言葉にならない喜びって、まさにこの事だね 試合後のバレーのあの涙 あれが…

どうか現実に

日刊ワロス

もしかして

この勝利は俺がレミオロメンの『粉雪』をヘビーローテで聴いてたからかもしれないです(>_<) オリコンチャートの方でも調子いいみたいだし、来年は山梨ブームが来るかもね(*^ー゚)b 明日はアルバムでも買ってみようかな

京都パープルサンガ VS ヴァンフォーレ甲府

太郎おおおおおおおおおお アライールうううううううううううううううううううううう よくやったよ 本当によくやった。・゚・(ノД`)・゚・。 数年前は存続の危機にあったあのヴァンフォーレがついにここまで来ましたよ ただこれが終わりじゃない ここからが入れ替え戦…

自主的に

休講しました それもこれも水曜日にゼミの呑み会があったせいです 愛しのSさんの前だからって調子に乗って呑みすぎました おかげで木曜日は重度の二日酔いでした ゲボ吐きました('A`) でも↑を本スレに書いてるのは僕じゃないです(><) 木曜日二日酔いだ…

嬢王

嬢王 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 紅林直,倉科遼出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: コミック クリック: 78回この商品を含むブログ (37件) を見る帰りの電車で読んできました ドラマから入ったけど、漫画もいいね 彩ちゃん(*´∀`)ポワワ…

ヴァンフォーレ甲府VSアビスパ福岡

0-5てw 小瀬で見てたけど思わず笑えてきましたわ'`,、('∀`) '`,、 まぁアレだ 仲田建二乙 ウチに限らずとも、今年は一時代を築いた選手が引退してますね ノボリしかり相馬しかり・・・ 寂しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。

落ちたといえば

ヴィッセル神戸 開幕時にはウチのヴァンフォーレの松永前監督が指揮を取ってたり、GKの阿部がレンタルで行ってたりと馴染みがあったんですがね 今は特に・・・ まぁJ2で頑張ってください

ヴァンフォーレ

昨日のことだけど、ホームで引き分けか・・・ 仙台も分けただけに勝っておきたかったんだけどね まあ過ぎた事をどうこう言っても始まらない! 切り替えて次から3連勝だね(*^ー゚)b

エビちゃんバーガー

帰りにマックで食べてきました あのCMのエビちゃん可愛いから一度は食べてみようと思ってたんだけど なかなか美味しい 24日までとはいわず、ずっと出し続ければいいと思うよ

日商簿記検定

落ちたね こりゃ落ちた 結果が出た訳じゃないけど、こりゃ落ちた まだまだ勉強が足りないってことですね 次頑張りますわ(´・ω・`)

風邪ひいた

鼻が詰まって仕方ないです(´・ω・`) 重くならなければいいなぁ。。。

負けたorz

ヴァンフォーレ・・・ しかし終わったことは終わったこと! 切り替えて残り試合全勝で行きましょう!!!

ハロネタを

実家に帰った まったりしていると玄関のチャイムが鳴った 出てみるとなっちがいた どうやらFCの企画でヲタの自宅を訪問しているらしい とりあえずリビングに通してお茶を出す しかし会話が続かない その日のなっちはキャルキャルじゃなくて何か影がある感じだった …

サッカー天皇杯4回戦 ジェフユナイテッド市原・千葉VSヴァンフォーレ甲府

試合自体は昨日でしたが、今日新聞などを見て改めて どえらい事をしてくれたね という気持ちになりました 天皇杯なんかだとJ2勢がJ1のクラブに勝つことも珍しくないですが、結局は負けてしまったとはいえ敵側に「相手の方がいいサッカーをしていた」と言わせ…

ソフトボール大会

ゼミ対抗のソフトボール大会がありました 僕はピッチャーでした 憧れのSさんに良い所を見せるためにも頑張りました 変則試合で3回までだったのですが、結果2回4失点でKO 全然良い所見せれなかったよ(´・ω・`) しかし全部がピッチャーだけの責任じゃない! そ…

よ〜く考えよう

そんな濡れ濡れで家まで帰ってきたら、親父が何の前触れも無くアフラックのアヒルをくれましたヾ(*´∀`*)ノ 胴体を押すとアノCM曲が流れるっていうやつですが、機能自体はそれだけ 3回も曲聴けば飽きるね これ売ると幾等になるんだろう? 从・ゥ・从 <お金…

サッカーJ2第39節 ヴァンフォーレ甲府VS湘南ベルマーレ

久々に生観戦に出かけてきたよ 試合の方は5-2と終盤に2点返されたものの、持ち前の攻撃力を発揮し快勝!! 福岡がキングカズ率いる横浜FCに敗れたために、2位との勝ち点差は5に!!! イイヨイイヨー しかし問題は、観戦中の天候でしたね 試合が始まるまでは降っ…

無名大ねとらじ

初体験やっちゃった(´/ω\`) しかし疲れるものだね、独り喋りって。 しかも気の利いたことを言うとか、自分の意図した話をするとかっていうのがとても難しい。 拙いラジオだったけど、聴いてくれた方ありがとうございました。 また機会があれば、もう少し…

サッカーJ2 第38節 サガン鳥栖VSヴァンフォーレ甲府

逆転勝ちキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! 仙台が札幌と分けたから、勝ち点の上でも単独3位キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! 去年は終盤に失速したけど、バレーも復帰したし今年はそうはいかないよ。 待…

久々に

CDを借りてきました。キラキラアーティスト: aiko,Masanori Shimada出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (238件) を見るご存知『がんばっていきまっしょい』の主題歌だったaiko…

寝坊

昨日の夜オールナイトむなっちを最後まで聴いていたものだから、今日は起きたら12時でした。 ハロモニが半分見れませんでした。 でもヤーヤーヤーは全部見れました。 どっちもそんなに見たい番組じゃないんですけどね。 いいとも増刊号を見逃したのがショッ…

ブログマダムに触発されて

『スタメン』という番組でブログマダムの特集を見て、思い出したように今日のブログを書きたいと思います。。。

氷上のホッケー観戦

僕のゼミはスポーツマーケティングを扱うゼミなので、結構ゼミの時間に自分の大学のスポーツ部が試合をしてたりするとそれを見に行くってことがあるんです。 今日は氷上のホッケーを見に行ったんですが、この氷上のホッケー観戦も今日が始めてじゃなくて、無…

安倍なつみ DVD MAGAZINE Vol.4

暇だったから、なち紺連番した彼がライブ参戦記念のお土産として買ってくれた「DVDマガジン」なるものを見た。 内容はハロモニだった。 みうなちゃんの声が長澤まさみちゃんに似てるってことが分かった。 ちょっと(*´∀`)ポワワ

DVDマガジンと氷上のホッケー

今日は授業が5限のゼミだけの日。 だからゆっくり起きてグダグダしてた。。。