2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーJ2第23節 ヴァンフォーレ甲府VSベガルタ仙台

久々の生観戦。 これまで3連敗と夏場に入り少し調子を落としていた我がヴァンフォーレですが、そんなムードを振り払ってくれたのが長谷川太郎でした。 バレーからのボールを落ち着いてキーパーをかわして決めた1点目と、仙台に追いつかれた後自慢のスピード…

堀北真希写真集『ひこうきぐも』

買っちゃった!(≧∀≦) だって表紙のまきまきが可愛かったんだもん!!! 中身も可愛かったしね(*´Д`*) スク水ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

大塚愛 JAM PUNCH Tour2005〜コンドルのパンツがくいコンドル〜

感想を一言でいえば、(・∀・)イイ!! 特に『スーパーマン』からアンコールの『Happy Days』までのアップテンポな曲が連続するところとか、試験で沈んだ気持ちも一気に吹き飛ばしてくれました。 そして何といっても最後の『Always Together』が終わった後…

FNS25時間テレビ

去年ほど一生懸命見ませんでした。 しっかり見たのは、真夜中の大かま騒ぎとお台場明石城SPくらいか・・・。 今夜も眠れないの時間は、まさみスレのうp祭に夢中だったしな。 反省会スレとか見てると全体的に不評みたいですが、まあ僕はそれなりに楽しめたの…

まさみ愛してる

試験勉強の合間に現れた天使ですね、長澤まさみちゃんは! おっぱいも大きいし(;´Д`)ハァハァ

極上生徒会

ゴスロリみなもちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

“まきまき”なのか“ほまき”なのか

堀北真希ちゃんについてですが・・・。 最近無名大での評価も、うなぎ上りですね。 明日の電車男でも出番いっぱいあるといいなあ(*´Д`*)

あいのり

予期してた結果とはいえ、むなコージ(´・ω・)カワイソス そしたらその後、なっちもフラれてやがんのm9(●´ー`●)プギャーーーッ

試験

とりあえず語学の試験は終わった。 まったく、祝日に試験なんかしやがってヽ(`Д´)ノまぁ、終わったことはいいや。 次は来週から語学以外の試験だよ。。。 頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

試験勉強

明日試験だから、勉強しなくちゃ。。。

電車男

ツンデレまきまきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

火曜3限スペイン語

本日テストでした。 まあノート持ち込み可の授業だから楽勝♪ 帰宅時にJKもいっぱい見れたし、気分が良かったので冒頭の大塚愛キュンのCDを買ってきた訳です(`・ω・´)

月曜3限英語

金曜日の英語でお馴染み“ブサキャワちゃん”の友達(8日の日記で雑談したって子)に、その子の休んでた時のプリントを渡す。 ホントはその時も雑談をしたかったんだけど、なんか男と一緒にいたから大した話もせずにプリントだけ渡した。 なんだよ、なんだよ。…

好きなトキでかけて 好きなトキに甘えて♪

好きなトキ寝て、好きなトキに手淫する そんな大塚愛キュン『ネコに風船』みたいな生活したいけど、無理だよね。。。 大学行かなくちゃならないし、テストもあるし・・・(´・ω・`)

しゃかりきコロンブス

に試験勉強・・・しなかったなぁ('A`) もともと“ながら勉強”派なんですが、テレビがあると駄目だね。 どうしても見たい番組見ながらになっちゃう。。。 土曜でいえば、めちゃイケとか女子バレーとか女王の教室とか恋のから騒ぎとかナイナイサイズとかチュー…

英語

英語の授業の時間、隣の席のブサキャワちゃんのシャーペンが壊れたらしい。 なので僕は優しくシャーペンを貸してあげた。 そしたら授業終わった後、お礼を言いがてら少し雑談を持ちかけてくれた(*´Д`) しばらく一対一で雑談してたらそのブサキャワちゃんの友…

相武紗季って凄くね?

っていうスレが、すっかりマコスレと化してました。http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120696191/ 酷い、酷すぎる!!!1。・゜・(ノД`)・゜・。

無名大アニヲタ部

涼風ひでー そりゃヒネにもなるさ・・・('A`) 極上が今までの何倍も楽しく思えました。 管理人さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ゼミ呑み会

初めて同世代の女の子と呑んだ。 いやー楽しいもんだね(*´Д`) ただ誰の携帯番号もGETしてないのが現状なんだけどね。 帰ってきてすぐ無名大登校とかw 僕は典型的な無名大生なんだなあと感じた瞬間でした。。。

ファンタジーサッカー

アラウージョありがとう! いや、 サンキューアラウージョ!!!111

ヴァンフォーレ甲府

単独2位!! イイヨイイヨー!!!111 ただ、まだ混戦だから気を抜かず頑張ってね(`・ω・´)

はるか17

テレ朝の金曜23時代のドラマって僕好きなんですが、今日から始まったこの『はるか17』も初回を見る限り結構面白そうな感じでした。 来週は“スク水バレー”だそうで、見逃せませんね! それにしても、平山あやたん可愛い(*´∀`)ポワワ あやたんといえばキャベツ…

英語の授業

恐らく一番真面目に受けてる授業です、この金曜3限の英語は。 それもこれも隣の席に座ってる、以前も日記に書いた“ブサキャワちゃん”のお陰です。 今日はちょっとオシャレしてミニスカート穿いてたりして(;´Д`)ハァハァ 太もも!太もも! 「あ〜ぁ。ゼミの…

鼻金

鼻糞のように他愛のない金曜日_ト ̄|○ 何の予定もない週末だわ(´・ω・`)