氷上のホッケー観戦

僕のゼミはスポーツマーケティングを扱うゼミなので、結構ゼミの時間に自分の大学のスポーツ部が試合をしてたりするとそれを見に行くってことがあるんです。
今日は氷上のホッケーを見に行ったんですが、この氷上のホッケー観戦も今日が始めてじゃなくて、無名大本スレの過去ログがある人は見てもらえれば分かると思いますが先々週も「氷上のホッケーを見に行ってくる」っていう書き込みをしてるんですよね。


まあ詳しいことは、僕が管理してるゼミのHPの方に書いたから割愛。
此処では愛しのSさんについて書きます。
今日のSさんは可愛かった(*´Д`*)
なんでかなと思って考えてたら、やっぱりコートが可愛かったんだよね。


薄着の女の子もエロスを感じられて好きだけど、個人的にはコートとか厚着をしてる女の子には可愛らしさを感じることができて結構好きなんです。
これも寒い地方で育ったからなのかなぁ?


とにかく、今日のSさんは可愛かった。
しかも他のゼミ生がちょっと集合時間に遅れたからSさんと2人きりになるチャンスがあって、ちょっとだけどお喋りできたよ(*´Д`*)
他愛の無い雑談だったけど、可愛い子とのお喋りは癒されるね。
「僕の初めてはSさんに捧げてもいい」そんな風に思った、10月のとある日でした。。。