2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス規制中

俺(´TωT) デラカワイソス

田中麗奈と

握手じゃないよ。 柳葉敏郎と田中麗奈とが共演している映画『容疑者 室井慎次』を見てきました。 内容の方は、専用スレなどで否定的な意見が多いのも頷けるように個人的には思えました。前に同じ踊るのスピンオフである『交渉人 真下正義』を見た時にも感じ…

極上生徒会

先週は実家だったので携帯から実況していましたが、今週は無事にPCに復帰。 しかし今週もいい話でしたね。。。 れいんちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。 そんな中、改めて感じたことがありました。 それは 女の子と赤ちゃんっていいよね(*´Д`*) っていうこと。 …

寒天生活

最近はダイエットのため、寒天を頻繁に食べるようにしてます。 ただちょっと味に飽きてきました('A`) 明日あたり、黒蜜でも買ってきてかけて食べようかな(´・ω・`) そんなダイエット生活の中で改めて感じたのが、白米の美味しさ!!! いや〜、ホントにお…

日曜日

前日のサッカー観戦でいい思い出をつくり、そして故郷山梨を発ち再び東京へと帰ってまいりました。 帰りの電車の中で暇つぶしにとスクランの単行本を読んでいたら、天満ちゃんが愛おしく思えてきました(*´Д`*)

土曜日

王様のブランチを見たあと、サッカーを見に行きました。 ヴァンフォーレ甲府VSザスパ草津です。 試合内容はというと・・・ 阿部トメタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 長谷川キメタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! という感じです。 まあ最下位草津相手に快勝とはいきま…

実家で

グータラしてます。。。他の無名大生の書き込みに触発され幻の7㌢のオオクワガタを探したり、田舎道で自動車の運転の練習をしたり、ドラマ版『ヲーターボーイズ』や“くになかっち”こと国仲涼子主演のドラマ『みんな昔は子どもだった』のロケ地を廻ったり、地…

あずきゅんこと特急あずさに乗って

帰省するよ 7㌢の幻のオオクワガタ探してくるよ(`・ω・´)

極上生徒会

髪を下ろした香ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! そしてランス(*^ー゜)b グッジョブ!!

なっちの誕生日にむなっちと

メッセしたぉ(。+・`ω・´) お互いかなりのアイドルヲタってことが分かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

鳩の日に

天使が生まれたそうで・・・。 安倍なつみさんお誕生日おめでとうございます。。。

女王の教室

和美ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 進藤さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

もしもツアーズ

愛子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 浴衣ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ウイイレとネギま

ばっかりやってる・・・ ホントは休み中もちょっとは勉強したかったんだけどね('A`)

サッカーJ2第24節 モンテディオ山形VSヴァンフォーレ甲府

連勝キタ━━━ヽ( ´酈`)人(‘д‘ )人( ´酈`)ノ(‘д‘ )人( ´酈`)人(‘д‘ )ノ━━━!!!!!! やばいやばい、調子いいね最近。 これで3位か・・・。 まだまだ先は長いけど、とにかく1戦1戦頑張れヴァンフォーレ(。+・`ω・´)

ひきこもり

今日、一歩も外に出なかったよ。。。 昨日のスーパーテレビでやってた、ひきこもりみたいだな。 ゴーグルでも買って家の中で着用してようかしら・・・('A`)