僕の教科書

あすにゃとせちゃああああああああああ

今日は1、3、4、5、6限と授業。
つらいよ('A`)


その中で5限の「法と企業」は秋学期から履修し始めた講義だから、新しく教科書買わないとならないんです。
秋学期始まってからもう4回くらい講義があったんですが、教科書ないからイマイチ内容が理解できてなかったんです。
それで今日こそはと思って、ATMからお金も引き下ろしたんです。
引き下ろしたんですけど・・・、書名が分からなくて買えなかったんです(´・ω・`)
同じ講義を取ってる友達でもいれば良かったんですけど、そういう時に限って誰もいないんですよね('∀`)
仕方なく、教科書なしで講義受けました。。。


そうして5限、6限と講義を受けた後帰宅。
帰宅しがてら本屋さんで『魔法先生ネギま!12巻』と『魔法先生ネギま!まるごと声優FANBOOK』を教科書を買うはずだったお金で購入。

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

ああ、そうですよ!これが僕の教科書ですよ!!
せっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!