夏休みが終わりました

motti12272005-09-20

夏休みが今日をもって終わりました。
そこで夏休みの反省をしようと思います。



この夏休みは始まる前に「資格試験の勉強をしよう」と心に誓ったのですが、結局本気で勉強をしたのは8月の上旬まででした(´・ω・`)
それ以降はダメダメです。
ウイイレ9はやるわネギま2時間目はやるわ、深夜アニメの実況はするわそのアニメの主題歌をうpしたりうpしてもらったりするわ、実家に帰ってオオクワガタは探すわヴァンフォーレ甲府の応援に行くわ、同窓会があるからってダイエットはするわ“その同窓会で久しぶりに会った女の子とチョメチョメ”という妄想はするわ、新キッズウォーの実況はするわそのキッズウォーの花ちゃんこと加地千尋ちゃんに恋するわ・・・etc.
ほとんど勉強なんてしなかったね('∀`)


でも楽しかったよ。
まぁ自分のしたいこと、好きなことしかしてないから当然か。
ここまで好きなことしかしない夏休みっていうのも、人生の中で1回はあってもいいだろうと自分に言い訳してます。。。



いよいよ後期が始まりますが、大学が始まってのむなしい時間もこの休み中に養った英気でなんとか乗り切っていきたいと思います(。+・`ω・´)