むなしい大学生のモーヲタスレがPart1000になったから・・・

motti12272005-09-16

今日は、むなむな記念日。



実家で“むなむな記念日”を祝おうと思います。
アルコールもつまみも買ってきました。
偶然にも父親が会社を休んで家にいるので、杯を酌み交わしながら共にこの“むなむな記念日”を祝おうと思います。


そしてその後は“むなニー”しようと思います。
オカズはモーヲタスレらしく、モーニング娘。にしようと思います。
最近はモーニング娘。にめっきり興味が無くなった僕だけど、今日という日はモーニング娘。で“むなニー”します。
良い“むなニー”になるように、皆さん祈っていてくださいね。。。