ラブマの日

motti12272005-09-09

ですね。
ラブマといえば、中学生の頃に同じクラスの女の子達が口ずさんでいたのを思い出します。
当時僕はあみヲタだったので、その様子を「何歌ってんだか( ´_ゝ`)」という気持ちで眺めていました。
まさかその後、鈴木あみヲタ→市川由衣ヲタ→安倍なつみヲタ→みうなヲタ→長澤まさみ兼アニヲタと変わっていくなんてね。
想像もしませんでしたよ'`,、('∀`) '`,、


しかしこうして過去を振り返ってみると、どうしても後悔の気持ちが出てきちゃいますね。
「あそこでもう一押ししとけばあの娘は落ちただろうに」とか、「あのタイミングで告白しなければもっとより良い関係になれたのに」とか、「今頃JCに(;´Д`)ハァハァ してるなら自分が中学生の頃に色々やっとけよ」とかetc・・・('A`)


・・・なんか鬱になってきますね(´・ω・`)
苺ましまろのゲームでもやって気持ち回復しなくちゃ(。+・`ω・´)