高校の同窓会

motti12272005-09-11

行ってきたよ。
この日のために結構気合を入れて、新しいお洋服も買ったし髪の毛も切ってサッパリしたり寒天生活をしてダイエットしたり・・・。
つまり“モテるため”に色々してきました。



集合は新宿に18時。
ちょっと早めに集合場所に行ってみると、男しかいねぇ('A`)
しかも卒業後も結構会ってる面子。


「こんなもんかよ」と思いながら暫く待っていると・・・、女の子達キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
その時の感想がタイトルの『シモキタにも慣れた オキニの古着を見つけた♪』という感じ、つまりは垢抜けてたってことですね。
思わず(;´Д`)ハァハァ してしまいそうでした。


高まる期待を胸に抱きつつ、1次会の会場の居酒屋へ。
会場に着くと、まず重要なのは席ということで座る席を品定め。
「あの娘はちょっとケバいな」とか「あの娘は名前も思い出せないからスノレーだな」とか色々考えながら店先に留まっていると・・・。
あれよあれよという間に席が無くなっていってしまいました。
しかも男女で座ろうとかいう提案も無いものだから、女の子は女の子同士で野郎は野郎同士で固まっちゃってんのね('A`)
結局僕らは、その卒業後もよく集まる面子で固まって呑んでるの(´・ω・`)
女っ気はまるで無し!!!
(´・ω・)カワイソス


そんな(´・ω・) カワイソスな雰囲気のまま1次会は終了し、2次会へ。
2次会こそはとアルコールも多めに入れてテンションも高めに設定して2次会の会場へと向かうものの、2次会の会場も1次会と変わらず居酒屋とか('A`)
てっきり「カラオケかなんかでノリノリの雰囲気に、そしてその勢いのまま女の子にも乗り乗り」なんて考えてたんですけどね(^ω^;
甘かったみたいです_ト ̄|○
その2次会の居酒屋でも僕の周りには野郎だらけ_ト ̄|○
(´;ω;) テラカワイソス
仕方ないから居酒屋でハピ☆マテ熱唱してやりましたよ'`,、('∀`) '`,、


結局その後も女の子とムフフな展開はなく、(´TωT) デラカワイソスな雰囲気で僕の同窓会は終わりました。
これから帰り道に買ってきた『森村はるか』のDVDでも見て自分を慰めることにします(´・ω・`)
同級生の“はるかちゃん”とこんな関係になりたかったなぁ・・・。