嗚呼、失敗した・・・

motti12272005-05-23

今日は講義が午後からということもあり、午前中僕が狼サーフィンしていると一通のメールが友人から届きました。
「今日附属高の大学見学会みたいで、学校に高校生がいっぱいいてuzeeeeeeeeeeee!!!」


このメールを見た途端、僕は急いで家を出ました。
ウチの大学の附属高校は共学、つまり高校生がいっぱい=JKがいっぱい!!!
これはがっつくしかない!!!ってことで、一心不乱に自転車のペダルを漕いだんですけどね・・・。
僕が駐輪所に自転車を停めている時に、JKをいっぱい乗せたバスが学校を出発していきましたよ('A`)ハハハ・・・。


今日なんか暑かったから、JKはみんな薄着だったんだろうな・・・_| ̄|○
嗚呼、失敗した・・・_| ̄|○
大型バスが何台も走ってたから、何人ものJKがいたんだろうな・・・_| ̄|○
嗚呼、失敗した・・・_| ̄|○



こんな日は、里沙ちゃんに癒してもらわないと生きていけません・・・。
里沙ちゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんヽ(`Д´)ノ