ブルーカードを从rァ・ 。.・)rァ ミチシゲッツ

motti12272005-05-24

本日、とある場所にてブルーカードを从rァ・ 。.・)rァ ミチシゲッツしました。
ってことで、ちょっと書いてみたのがこの画像です。
この間の“ペルー戦”を見ていると「何だかなぁ・・・?」という気分にもさせられますが、まあ頑張ってくれるでしょ。
何だかんだ言って、アジアには強いみたいだし。



ブルーカードを手に入れた後は、自主休講することなく学校へ行ってきました。
ものすごくめんどくさかったんですが、今日はゼミの個別説明会もありましたし自分を奮い立たせて行ってきました。
そのゼミの相談会ですが、今日はあのレモンチャンがいないじゃないですか!?
もうテンションも下がりっぱなし・・・。
質問も早々に切り上げて帰ってきちゃいました。
嗚呼、レモンチャン(´・ω・`)