頭の中で、やべー昨日日記書かなかったじゃんって思ってる

motti12272005-05-22

やべー、もう一日サボっちゃった・・・。
今日はサボり癖が付かないように、しっかり書かなきゃと思っております。




まず何故昨日日記書けなかったかというと、大学の友人が家に泊まりに来ていたからです。
まったく突然来やがったからね、仕方ないから
ネギま!浸けにしてやりましたよ。
まあ元々漫画は好きな子だから、10巻夜通しで読んでハマってましたけどね。
感想聞いたら「まあまあかな?」なんて言ってましたが、
あれはハマった目でした。


そして仮眠の後、ハロモニ→サッカー→ウイイレの流れ。
今日のハロモニは“寝起きドッキリ”なんていう企画だったためか、非ヲタの友人も食い入るように見てました。
特に、えりりんのオナニーはGJ!