しゃかりきコロンブス

motti12272005-07-10

に試験勉強・・・しなかったなぁ('A`)


もともと“ながら勉強”派なんですが、テレビがあると駄目だね。
どうしても見たい番組見ながらになっちゃう。。。


土曜でいえば、めちゃイケとか女子バレーとか女王の教室とか恋のから騒ぎとかナイナイサイズとかチューボーですよとかスーパーサッカーとか。


日曜は、いいとも増刊号とかハロモニとか新婚さんいらっしゃいとかアタック25とかちびまるこちゃんとかサザエさんとか鉄腕DASHとかビフォーアフターとかいま会いにゆきますとか浅草橋ヤング洋品店とか女子バレーとかやべっちFCとかドキュメント‘05とかぱにぽにだっしゅ!とか。


やばい、明日からは真面目に勉強するぞ!!!1