英語

motti12272005-07-08

英語の授業の時間、隣の席のブサキャワちゃんのシャーペンが壊れたらしい。
なので僕は優しくシャーペンを貸してあげた。
そしたら授業終わった後、お礼を言いがてら少し雑談を持ちかけてくれた(*´Д`)
しばらく一対一で雑談してたらそのブサキャワちゃんの友達もやってきて、その友達の女の子ととも一緒に雑談した(*´Д`*)



「こんな些細な事で何喜んでんだ!?」という感じかもしれませんが、僕にとってはもの凄い出来事なんです!
それくらい大学1年の時は酷かったんです!
親族以外のの女性と喋る機会が無かったんです_ト ̄|○



しかし先日のゼミの呑み会といい、女の子と接する機会が増えているのは事実。
どうりで最近見るAVがJDモノばっかりな訳だね!!!1