サッカーJ2第23節 ヴァンフォーレ甲府VSベガルタ仙台

motti12272005-07-30

久々の生観戦。
これまで3連敗と夏場に入り少し調子を落としていた我がヴァンフォーレですが、そんなムードを振り払ってくれたのが長谷川太郎でした。
バレーからのボールを落ち着いてキーパーをかわして決めた1点目と、仙台に追いつかれた後自慢のスピードでディフェンスの裏へ抜け出しての2点目。
試合もその長谷川の2得点で勝ったし、まさに(;´Д`)ハァハァ モノ でした。


まあ不覚にもそれ以上に(;´Д`)ハァハァ してしまったのが、スタジアム横でボランティアの人にフェイスペインティングしてもらってる時ね。
だってそのボランティアの人が、若い女の子なんだもん!
そんな子に「はい、じゃあホッペちょっとこっちへ出してくださ〜い」なんて言われて、書いてる間まじまじと顔を凝視されれば・・・。
そりゃあ勃起もしますよ!!1