サッカー天皇杯4回戦 ジェフユナイテッド市原・千葉VSヴァンフォーレ甲府

motti12272005-11-10

試合自体は昨日でしたが、今日新聞などを見て改めて
どえらい事をしてくれたね
という気持ちになりました


天皇杯なんかだとJ2勢がJ1のクラブに勝つことも珍しくないですが、結局は負けてしまったとはいえ敵側に「相手の方がいいサッカーをしていた」と言わせることができたのがすごく嬉しい!


しかもオシムが「千葉がJ1にいるよりも甲府がJ1にいるのが論理的だ」と言ってくれたのが尚嬉しい!!!


大木監督は「惜しいでは駄目。勝たないと」と言っていたようですが、昇格を目指す上でJ1勢ともしっかり戦っていけるということを証明してくれただけでもOKですよ
まぁ勝ちたかったけどね


これで我が甲府の今年の天皇杯は終わった訳だから、気持ちをリーグ戦に集中させて是非ともJ1昇格!!!!
頼むよ!!!!!!!