京子りんに誘われて・・・

motti12272005-05-31

本日はゼミに入るためのレポートの提出日。
ってことで、昨日の日記はサボりました。
だって昨日はレポート書いてた以外何もしてないんだもん。



今日はレポートを仕上げねばと、気合を入れて起きました(`・ω・´)
まず大学へ行きレポート提出票を貰って、その後近所の電気屋さんへ。
プリンタが壊れてたので、新しいのを買いに行きました。
エプソンのコーナーにはぁゃゃがいっぱいいたけれど、スノレーしました。
だってキヤノンの京子りんが美しかったんだもの。


帰宅後、ミスチルをBGMに鬼のようにレポートを仕上げました。
さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れないように〜♪
そして18時締め切りのレポートを無事17時45分に提出することができました。
良かった、良かった。
これで明日のユーベVS真里ちゃんがゆっくり観戦できますわ。