喉痛い

motti12272005-05-29

喉痛い。。。
それもこれも土曜日にハピ☆マテ熱唱したせいですね・・・。



土曜日は高校時代の友人数名と呑み会してきました。
1次会は焼肉屋さんだったので、久しぶりに肉をガッツリ食べてきました。
コブクロ(゜Д゜)ウマー!!!
でも一言言わせてもらえれば、コースだったから僕らの食った物+焼きおにぎり&デザートが出るはずだったんじゃ・・・?
まあこっちもほろ酔い気分で気づかなかったから仕方ないんですけどね。



その後2次会はカラオケでした。
部屋に入る前に隣の部屋から『めちゃホリ』が聞こえてきたので、部屋に入るなり
あやや大塚愛キュン→アニソン
というよく分からない流れに・・・。
流れにはどんどん乗っていこうということで、僕も
『夏男』→『SMILY』→『ハピ☆マテ
をはじめ、数曲歌っておきました。



おかげで今日は一日中、喉が痛かった。。。
とりあえず今録画しといたハロモニ見てたらたい焼きが美味しそうだったので、ちょっと買いに行ってきます。