頭の中は、真下正義

motti12272005-05-18

本日は自主休講のため、近くの映画館に行ってきました。
見た映画は交渉人 真下正義』!
“踊るシリーズ”はTVシリーズから全部見ているので、今作も楽しみにして行きました。
内容はというと・・・、実際楽しかったです。
昨日『ぷっすま』見たから初めはユースケを真下として見れなかったけど、話が進んでいく内に惹きこまれていきましたね。
ただ不満を1つ言えば、僕の推しメンのすみれさんが出てこないじゃないか!!!111
嗚呼、ふかっちゃん・・・(´・ω・`)



見終わった後、映画の醍醐味の1つであるパンフレットを買おうとしたら・・・、売り切れてやがった・・・。
ちゃんと数揃えておけっつーのヽ(`Д´)ノ


思いがけずお金が浮いたので、帰りになっちの『夢ならば』DVDを買ってきました。
なっち!なっち!なっ乳!!!