頭の中はネギま!10巻

motti12272005-05-17

変な時間に更新します。



今日は1限〜3限まで授業で、その後ゼミ見学に行ってきました。
スポーツに関する事を扱うゼミということなので、人気が高く見学者がいっぱいでした。
なので、あまりゼミ生の方々の話が聞こえませんでした。
仕方無しに、可愛い先輩の顔ばかり見ていました。
リプトンのレモンティー飲んでたから、レモンチャンかな?
レモンチャン、レモンチャンヽ(`Д´)ノ



その後、携帯が壊れていたのでDSに行ってきました。
P900iなんですが、ノイズが入って通話ができない状態になってました。
購入から1年以内ということもあり、無料で新品に交換してもらいました。
DSにいる最中にJKが来店したので、ちょっと得した気分になりました。



そして帰りに、書店にてネギま!』10巻などを購入。
男子高校生がいっぱいいる中で買うのは、ちょっと恥ずかしかったです。
どうせなら、JK達に冷めた目で見られながら買いたかった・・・。



肝心な10巻の中身ですが、のどかちゃん・ゆえっちの出番が多くて楽しく読めました。
やっぱり自分は、戦闘よりもクラスメート話の方が好きだなぁと再確認。
ただ、ラストで武道会が始まっちゃったからなぁ。
11巻は武道会オンリーになりそうな悪寒・・・。
う〜ん。。。