ワールドカップが終わり・・・

ARIA

先程テレビ朝日で『2006 FIFA ワールドカップ総集編』の放送が終わり、これで一応ワールドカップ関連番組は終わったのカナ?



ほとんどの試合を無名大で実況しながら見ていましたが、非常に楽しかったです。
多彩な悲鳴や歓喜のキターが織成す実況の雰囲気は31日間変わることなく、最後まで「お前らしっかり皮は剥けよ。カスが溜まってるぞ」という感じでした。
ただそんな実況を通して、無名大という場所では顔も知らないみんなと集まって素敵な時間を共有してるんだなぁと改めて思いました。
言い換えれば、
(‐□‐)<無名大って奇跡で出来てるんだよねー



個人的にこのワールドカップを振り返ると、よくアルコールを摂ったなぁという感じです。
毎試合毎試合ビールを3、4本空けていた気がします。
延長にまでいくと、もっとだったカナ?
まあその成果として、見事にお腹が出てきました^^;
J1再開したら、スタジアムに行って飛び跳ねてちょっとダイエットしなくちゃ(>_<)