田中麗奈と

motti12272005-08-27

握手じゃないよ。


柳葉敏郎田中麗奈とが共演している映画『容疑者 室井慎次』を見てきました。


内容の方は、専用スレなどで否定的な意見が多いのも頷けるように個人的には思えました。

前に同じ踊るのスピンオフである『交渉人 真下正義』を見た時にも感じたんですが、やっぱり織田裕二がいないと駄目なのかなぁ?
まぁキャストの問題じゃないと思いますが・・・(´・ω・`)


でも1500円と時間が無駄になったと感じる程の出来ではないと思いましたよ。
気が向いた方は、映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
この作品に限らずとも、これからは特に邦画で話題作が公開になりますから。
NANA』もだし、『タッチ』もだし・・・。
僕もぁぉぃとまさみcを見に行こうかな(*´Д`*) ?